ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で和食探してます! あまり高すぎないお店がいいです! 女子2人ですmm

あさこ

質問

渋谷で和食探してます!
あまり高すぎないお店がいいです!
女子2人ですmm

うーたん

うーたん

30代

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

こちらの焼き鳥が美味しいお店はいかがですか?雰囲気よくコスパ良いお店なのでおすすめですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子二人でおいちー和食ぺこな!僕も参加したいぺこ!

おみ

おみ

30代

汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

隠れ家的なこちらの和食居酒屋はいかがですか〜?お刺身など和食のつまみがとにかく美味しいお店です

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

魚真 渋谷店 (うおしん) (神泉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012997/

海鮮がお好きでしたらここです!新鮮で美味しい魚と、日本酒の種類が豊富なお店ですよ〜!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line