ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿あたりで美味しいチーズナンのインドカレー屋さんありますか??

さえたん

質問

西新宿あたりで美味しいチーズナンのインドカレー屋さんありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐに行きたいぺこなー。
みんなさえたんちゃんに一人でも入りやすいお店教えてあげてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ターリー屋西新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001009/

西新宿で美味しいチーズナンが楽しめるインドカレーが食べれるお店といえばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

新宿ボンベイ (シンジュクボンベイ) - 新宿/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/top_amp/

ここのインド料理屋さん、とっても美味しいですよ!
チーズナンは、プラス料金かかりますが是非ご検討してみて下さいね(o^^o)

お店をチェックする

kal

kal

20代

Arman Kabab 2号店 (アルマン カバブ) - 新宿/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205871/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいインドカレーのお店です。チーズナンもありますよー。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ナマステダイニング&バー - 西新宿/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13204245/

こちらはいかがでしょうか?
チーズナンがありますよ。
タイやインドなどもお料理が一緒に楽しめるお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line