ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷東周辺の一人で行きやすいランチのお店は?

くみん

質問

渋谷東周辺の一人で行きやすいランチのお店は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

yinega
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162279/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。1人でも入りやすくて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

andpeoplejinnan
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177650/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

KURA 渋谷店 (坐) - 渋谷/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040314/top_amp/

こちらのパスタが美味しいイタリアンはいかがですか?女性1人でも入りやすいですよー!

お店をチェックする

くみん

くみん

30代

ふうかさんありがとー!

misa

misa

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

こちらはいかがですか?全国47都道府県の郷土料理を楽しめるお店です。大きな窓からの眺めもよく、カウンターもあるのでお一人でも入りやすいですよ。雰囲気も良いので、よかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

隠れ家的なカフェです。ソファ席もあり、居心地も良いのでですよ。アンティーク感もあり、居心地も良いので、穴場のオススメのカフェです。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line