ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお酒とおつまみが美味しくて雰囲気が良いお店教えてください!予算は3000円くらいでお願いします!

4kickmix

質問

渋谷でお酒とおつまみが美味しくて雰囲気が良いお店教えてください!予算は3000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさんお店があるぺこから、晩ご飯には不自由しないぺこよー♬
友達と楽しく過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷のご予算3000円以下で行けるお酒が飲めるお店ペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ベルマーレカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118461/

渋谷で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算3000円くらいのココがイイペコ。オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

黄熊

黄熊

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

ここどうですかー?
すべてソファ席で、落ち着いて美味しく楽しめますよ。
良かったらご検討ください!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ワイン屋 TIM'S(ティムズ) (渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001275497/

おしゃれなワインバーはいかがですか。お料理もリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ムシャリ 渋谷(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143355/

お肉とワインが美味しいビストロいかがですか。チーズフォンデュのセットもお安くご予算でいけると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line