ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒の美味しいお店探してます。 12/16金に忘年会をする予定です(男性4名)。お酒と料理の美味しいお店を教えてください。ジャンルは特にないです。

しゅも

質問

中目黒の美味しいお店探してます。
12/16金に忘年会をする予定です(男性4名)。お酒と料理の美味しいお店を教えてください。ジャンルは特にないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

Sammy

Sammy

30代

[忘年会ならココ]和 BISTRO gg(じじ) (中目黒/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000002750/

こちらの隠れ家的なビストロはいかがですか?ビストロなんですが和食が美味しいお店なんです。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋なかめぐろ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13122915/

中目黒のオススメはココペコ。忘年会の開催にピッタリで、お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ラ・ルーナ・ロッサ (La Luna Rossa) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003451/

年末最後に美味しい贅沢イタリアンはいかがでしょうか?
とっても美味しいと評判のお店ですよ!
是非おすすめです!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

一饗
03-5768-1819
東京都目黒区上目黒2-10-7 アサミビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13094581/

とにかくお料理がおいしいです!
落ち着いた雰囲気で、お酒も豊富でオススメです(^_^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鳥元 中目黒店 (とりげん) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13127680/

個室で美味しいお酒と鍋などが楽しめますよ!落ち着いた雰囲気の居酒屋なのでまったり楽しめますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

焼鶏あきら 中目黒本店 (やきとりあきら) - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019676/

こちらのお店で忘年会いかがでしょうか?
とても雰囲気の良いお店でこだわりの焼き鳥が味わえますよ。鶏しゃぶなど少し珍しいお料理もあります(o^^o)

お店をチェックする

さな

さな

20代

大衆割烹 藤八 (たいしゅうかっぽうとうはち) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003161/

とてもコスパよく美味しく楽しめる大衆割烹!昭和な雰囲気でお料理も美味しいのでお酒も進みますよ!はんぺん、肉じゃがコロッケ、腸詰めもオススメですよ!女将さんもとても良い方です。居心地よく楽しめるのでよかったら( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line