ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もつ焼き屋さん探してます。 女性グループ3人でもはいりやすいところ

まる

質問

もつ焼き屋さん探してます。

女性グループ3人でもはいりやすいところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘辛く炒めたモツ食べると、ご飯が進むぺこよな!

ふたば

ふたば

30代

もつ焼き・もつ鍋  どんでん - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054465/

こちらのお店はいかがですか?もつ焼き屋もつ鍋などが美味しいお店ですよ。モツってコラーゲンたっぷりで良いですよね。

お店をチェックする

k

k

非公開

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

こちらの韓国料理のお店いかがでしょう!
比較的お手頃で美味しいですよ!
もつ鍋ありますよ(´∀`)

お店をチェックする

まる

まる

40代

もつ鍋じゃなくてもつ焼きがいいなー

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁 - 新宿/もつ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059673/top_amp/
カウンターのみですが女性だけでも入れました。もつ焼きや煮込みが美味しかったです!ただお店は広くないのでゆっくりするのには向いてないかもしれません(^^;;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line