ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山駅付近で、美味しいコスパの良い和食のお店があれば教えて欲しいです💕😎

maixx

質問

代官山駅付近で、美味しいコスパの良い和食のお店があれば教えて欲しいです💕😎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでディナーぺこな!
愛を語り合っちゃうぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

恵比寿BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005185/

代官山の和食が食べれるお店といえばココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

グルグルリーファー (GLOU GLOU Reefur) (代官山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100001204296/

ここはどうですか。代官山にあるおしゃれなカフェダイニングです。とってもリーズナブルなお値段でおいしい和食がいただけますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

創作和食 代官山 楚々(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ft33w8c80000/

こちらの創作和食が面白いこちらのお店はいかがですかゆっくり食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

ごはんや 一芯 代官山(代官山/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000919071/

代官山交番の近くにあるこちらのお店はどうですか。隠れ家的なお店で、とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気なのでゆっくりとお食事できそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line