ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、美味いハンバーガーが食べれる&ゆっくりしゃべれるお店ないですかー?

けんや

質問

渋谷で、美味いハンバーガーが食べれる&ゆっくりしゃべれるお店ないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはお店いっぱいあるぺこからハンバーガーのおいちーお店すぐ見つかりそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

VANDALISM渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

渋谷でハンバーガーを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話できて、ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

グロリアス チェーン カフェ (glorious chain cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119575/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ボリュームたっぷりのおいしいハンバーガーが食べられゆっくりできますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

クアアイナ 渋谷宮益坂店 (KUA ’AINA) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001358/

お気に入りのハンバーガー屋さんです。アボカドがはいってるハンバーガー美味しいですよ。

お店をチェックする

夏

30代

レッグオンダイナー (Reg-On Diner) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054359/

こちらは人気のハンバーガー屋さんで予約もできますよ。
ボリュームあるグルメバーガーが食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ウーピーゴールドバーガー - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121586/

ハンバーガー美味しいですよねー!
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
割といつも人が多いですが、行列というほどでもないです。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

へむ

へむ

20代

オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113702/

こちらのハンバーガーランチは絶品でした!
けっこうボリューミーですよ。

ここはコーヒーもおいしいので、食後のおしゃべりのお供におすすめです!
女性のお客さんやお仕事の打ち合わせをされてる方も多いので、長居できるお店だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line