ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 平日のお昼、渋谷駅近辺で 男二人でランチするのにいいお店を教えて欲しいです! 予約でき、かつランチ食べた後もゆっくりできるのが理想です。 予算は、一人千円〜二千円くらいまで。

ぜんぞー

質問

ランチのお店を探してます。
平日のお昼、渋谷駅近辺で 男二人でランチするのにいいお店を教えて欲しいです!
予約でき、かつランチ食べた後もゆっくりできるのが理想です。
予算は、一人千円〜二千円くらいまで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぜんぞーちゃん、ランチのお店お探しぺこな♫落ち着いた雰囲気のお店でまったりするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菜な渋谷マークシティ店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷の2000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルがオススメですよ!ランチはスープバーやドリンクバーが付いてるので食べた後も飲みながらゆっくりできます

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

ドリンクバーなどついてるセットなどもあってゆっくりできると思いますよ〜☆
良かったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

タベラ (Tabela) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022650/

ここのカフェなんてどうでしょう?
ボリューム満点のご飯が食べられます。
カフェなのでその後ゆっくり過ごすこともできます。

お店をチェックする

はる

はる

30代

アティックルーム (attic room) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007330/

こちらのカフェいかがでしょう?
アンティークで落ち着きある店内でランチもリーズナブル♩多分予約出来るかと思います^_^

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

お店はアメリカンアンティーク調の店内で、メニューが豊富にあり、悩みます笑
カフェメニューもあるので、ランチの後ものんびりできますよ!
男性2人、おすすめです(^^)
http://www.hotpepper.jp/strJ000613473/?vos=nhppalsa000016

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ゆっくり出来ます(^o^)

お店をチェックする

ぜんぞー

ぜんぞー

30代

みなさま、ありがとうございます!どのお店も使い勝手良さそうで助かります!

今回は、神南軒にしてみます。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line