ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂近辺で1人で入りやすいランチのお店を探してます! カレー以外でお願いしますぺこー!

陸

質問

渋谷道玄坂近辺で1人で入りやすいランチのお店を探してます!
カレー以外でお願いしますぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

陸ちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

ゆいP

ゆいP

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルはいかがですか?おいしいランチが食べられてスープバーやドリンクバーもついてきますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

TOM BOY 渋谷円山町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690001/

オリエンタルな雰囲気のこちらのダイニングいかがでしょう?エスニックなアジアンランチがいただけますよ!ガパオライスが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ハワイアンダイナー hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418537/

こちらのハワイアンダイニングはいかがでしょう?ゆったりした店内でひとりも入りやすく、居心地よくランチできます

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ここはかなりお一人様ランチの方も多いので、全く気にならないと思いますよ〜!
それにコスパが抜群です!
950円でスープ、前菜、さらにパン食べ放題です!

是非ぜひおなかすかせて行って欲しいです(^^)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line