ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お母さんと今からランチをするのですがどこか新宿か新大久保で美味しくておすすめのお店はありますか?

ベトナム

質問

お母さんと今からランチをするのですがどこか新宿か新大久保で美味しくておすすめのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から遅めのランチぺこなー
ママンが楽しんでくれるのが一番ぺこ♫
おいちーものさがすぺこー

日本

日本

20代

肉バル × 個室 HACHIKU -はちく- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s1sa9vpt0000/

こちらはいかがでしょうか
土日なら12時から夜までずっとやっています。
その分値段は高くなりますが、ボリュームのあるお肉がおいしいです。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

味ちゃん(新大久保/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000003366/

私も今日新大久保にいましたが混んでますね〜💦こちらのサムギョプサルが食べられるお店は昼から夜まで通しでやってますよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ソムオー 新大久保店 - 新大久保/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13006857/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

タイ料理はいかがですか?
そんなに辛さもなく、ランチセットはボリュームがあって嬉しいですよ。

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

ありがとうございます*\(^o^)/*是非行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line