ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日12時半に3,4人くらいで ランチできるとこ探してます!! できればすぐ入れるところのがいいですね! 1時間くらい居座ると思います! 硬すぎずうるさすぎず、できれば美味しくて1000円前後ってとこでオススメ教えてください!

ばりやん

質問

明日12時半に3,4人くらいで
ランチできるとこ探してます!!

できればすぐ入れるところのがいいですね!
1時間くらい居座ると思います!

硬すぎずうるさすぎず、できれば美味しくて1000円前後ってとこでオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチできるおみせぺこな!エリア内ならどこでもオッケーぺこー?

ばりやん

ばりやん

20代

はっ、渋谷でおねがいします!!

yuyu

yuyu

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使えるお店ですよー
予約も可能なので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ル・コントワール・オクシタン (【旧店名】ル・ビストロ・パッション) - 代官山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13007388/

おしゃれな代官山のランチで1000円からいただけますよ。
非常にコスパが高くお勧めなのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

コックマン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915002/

素敵なビストロイタリアンのお店です。こちらではランチのメニューが豊富で1,000円以下でいただけますよう。楽しいランチタイムになるといいですね。

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

宇田川カフェ
03-5784-3134
東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/

長居するなら、こちらはゆっくりできますよ♪(^ ^)

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

カフェ マンドゥーカ
03-5428-4455
東京都渋谷区神南1-22-11 ルミネマン渋谷 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095938/

席数も多いので、こちらはすぐ入るはます♪雰囲気もよく、長居もしやすく、美味しいですよ☆

お店をチェックする

ばりやん

ばりやん

20代

ありがとうございます!

ばりやん

ばりやん

20代

yuyuさんの個室にしました〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line