ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチ迷ってるのでおすすめあれば教えてください! 銀座で1000円以下のおいしいランチが食べたいー!

びおちん

質問

今日のランチ迷ってるのでおすすめあれば教えてください!
銀座で1000円以下のおいしいランチが食べたいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座でランチにするぺこなー!ランチ決めるのって迷うぺこよなー
おいちーとこ見つけて午後もハッピーになるぺこ♫

エリカ

エリカ

30代

naniwaen 銀座博品館店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g419903/lunch/

チキンや牛カルビや魚介のグリルなんかのランチが1000円でそろってるこちらのお店いかがでしょう?美味しく、ボリュームもありますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

トティデ (totide) (銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000819982/

イタリアンのお店です。
パスタランチなどその他のメニューも1,000円以下でいただけますよ。
ほんとにお得なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ティーヌン 銀座ファイブ店 - 銀座/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002524/

エスニックがお好きでしたらこちらのタイ料理はいかがですか?千円以下で美味しく食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

シュタインハウス銀座(銀座一丁目/ドイツ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000718091/

ランチは前菜やドリンクも付いて1,000円以下とお得ですよ。
オススメは数量限定のハンバーグランチです。食べられるといいですね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

台湾点心屋台 巧匠 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd15100/

銀座駅から5分くらいのこちらはいかがですかー?中華のランチセットがワンコインからありますよ!ご飯もの、麺など色々あります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line