ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達と3人で夜ご飯を食べます! お酒は飲まないので、3000円以内で良いところ教えて欲しいです!

tmp_user

質問

新宿で友達と3人で夜ご飯を食べます!
お酒は飲まないので、3000円以内で良いところ教えて欲しいです!

mm

mm

20代

シンジュクラバーズ カフェ (Shinjuku Lovers Cafe) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/

こちらのお店はどうですか。カジュアルなカフェダイニングです!お肉が美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ステーキハウスそよかぜ (ステーキハウスソヨカゼ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006702/

お酒は無しで夜ご飯ってことなのでステーキでがっつり夜ご飯とかどうでしょ?
ここのステーキおいしいんですよねぇ!
肉!って気分ならおすすめですー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラッセンちゃんまたまた質問ありがとぺこりー♫
お友達とワイワイご飯楽しむぺこー♫

M

M

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

夜景がきれいな、こことかどうでしょー!(^.^)

個室あり、ソファーありなのでゆっくりくつろげますよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

XI'AN 新宿西口店 (シーアン) - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019323/?lid=header_restaurant_detail_menu

西口から2分にある中華屋さんで夕飯どうですか!本格的な味付けで美味しいですよ。コースも3000円からあります。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ステーキハウスそよかぜ (ステーキハウスソヨカゼ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006702/

こちらのお店なんてどうでしょう?とっても評判のお店で、いつ行っても落ち着いた雰囲気でのんびりできます!予算内で美味しいお肉を頂けますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line