ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で軽く食べられるランチ探しています。¥1000くらいが予算です。 1600から夕食があるので、できるだけ軽いものがいいです。

れいじ

質問

新宿で軽く食べられるランチ探しています。¥1000くらいが予算です。
1600から夕食があるので、できるだけ軽いものがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

4時から夕食ぺこか!
それは軽くでいいぺこなー
サンドイッチとかいいかもぺこー?

ふたば

ふたば

30代

holehole cafe&diner 新宿東口
http://www.sld-inc.com/holehole_shinjyuku.html

こちらのハワイアンでタコライスなどの軽めランチはいかがですか?夕食が早めみたいなのでサクっと食べれるといいですね

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ベルク (BERG) (新宿/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000000661/

ソーセージ専門店のホットドッグはいかがでしょうか?パリッとジューシーなソーセージがおいしいですよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

mint

mint

20代

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

こちらの定食屋さんはいかがでしょう?1000円以内でメニューが豊富ですよ(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ブルックリンパーラー
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/
新宿丸井アネックスにありますオシャレなカフェ、ダイニングバーです。
wifiも完備されているのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

れいじ

れいじ

20代

連れが着物を着てるので、汚れない食べ物がいいです!
あとできれば新宿京王プラザ付近のお店がいいです

dairi

dairi

20代

holehole cafe&diner 新宿東口
http://www.sld-inc.com/holehole_shinjyuku.html

こちらのカフェランチはいかがですか?
おしゃれな店内でゆっくりできるかと思います。
タコライスが780円でありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line