ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今から。この時間でもランチ価格のカフェはありますか?

🐰

質問

新宿で今から。この時間でもランチ価格のカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿のカフェランチ、おしゃれぺこ!
ぼく、1つのお皿にぜーんぶ乗っているワンプレートランチが大好きぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

COVA SHINJUKU TAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

カフェが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ハタケカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

新宿で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのカフェは確か夕方5時までランチがやってましたよ。和食が美味しいお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらのカフェは、LO16時で17時までランチ営業しています。屋根裏をイメージした隠れ家的なカフェですよ落ち着ける雰囲気です。回答が遅いですがm(_ _)mまた別の機会がありましたら、ご参考ににしてください。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

こちらのカフェも16時LOで17時までランチできます。ノスタルジックな雰囲気でソファでゆっくりできますよ。こちらもご参考にになさってください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line