ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で安くて美味しい焼肉屋さんを教えてください。 一人当たりの予算@5000円 半個室または個室で3-4人希望です。 あまりさわがしくて、隣との席が近すぎなければ個室でなくても。美味しさ優先で!

ヒロチャソ

質問

渋谷で安くて美味しい焼肉屋さんを教えてください。
一人当たりの予算@5000円
半個室または個室で3-4人希望です。

あまりさわがしくて、隣との席が近すぎなければ個室でなくても。美味しさ優先で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手と話すことができるぺこよな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

するり渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13191008/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Bistro千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195796/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店 (ヨウガンヤキダイニング ボンボリ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040878/

個室がある焼肉屋さんです。炙っただけで食べられるお肉などがありとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、美味しい焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
良質なお肉がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

しー

しー

20代

薩摩牛の蔵 渋谷店
050-5593-7431
東京都渋谷区宇田川町31-1 HULIC & New SHIBUYA 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13207346/

少し予算が超えてしまうかもしれませんが、すごく美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

コスパよく焼肉を楽しめます。おしゃれ感もあり、雰囲気も良いです。個室、半個室は人数的に利用できないかもしれませんが、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line