ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で8人くらいで飲めるお店を探しています。人数多くて大変だとおもうんだけど、多少高くてもいいので(4000〜5000円とか)チェーンの居酒屋じゃなくて、静かな雰囲気のいいところがいいです。 明日の20時からです。 久しぶりに会う元同期との飲み会で、いい店知ってる感を出したい笑

やそ

質問

渋谷で8人くらいで飲めるお店を探しています。人数多くて大変だとおもうんだけど、多少高くてもいいので(4000〜5000円とか)チェーンの居酒屋じゃなくて、静かな雰囲気のいいところがいいです。
明日の20時からです。

久しぶりに会う元同期との飲み会で、いい店知ってる感を出したい笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アユンテラス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004641/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

山城屋庄藏(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a237502/

落ち着いつ雰囲気のお店で、個室もあるのでオススメですよー☆
お魚料理がおいしいです(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっとご予算オーバーかもしれませんが、8人入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line