ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいスイーツが食べられる店を探してます。 エリアは出来れば関東圏内でお願いします。

くま

質問

美味しいスイーツが食べられる店を探してます。
エリアは出来れば関東圏内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とスイーツを食べに行くぺこな!
スイーツを食べると心が満たされるぺこよな♡
僕はスイーツに目がないぺこからいつでもご一緒するぺこよ♪

くま

くま

10代

オススメの場所はありますか?

いちか

いちか

30代

LUMINE・わたしらしくをあたらしく
http://www.lumine.ne.jp/sp/shop_info/shop_info.php?shop_id=13-10217

ルミネエストの中のこちらのクロカンシューがとってもおいしいですよ!周りがザクザクしています。

お店をチェックする

くま

くま

10代

ありがとうございます!

リカ

リカ

30代

グラウンド アッシュ (ground H) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13151333/

こちらはいかがでしょうか?
池袋にあるお店です^ ^
クリームがたっぷり乗った、スフレパンケーキが食べられるお店です(o^^o)

お店をチェックする

くま

くま

10代

リカさんありがとうございます😊

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

スイーツパラダイス 新宿東口店
03-5925-8876
東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129536/
新宿以外にもいろいろなところにあります。スイーツだけじゃなく、パスタやピザもありますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

猿Cafe 新宿マルイ本館店(サルカフェ) (新宿三丁目/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000880145/

3丁目にあるカフェで
ごゆっくりデートはいかがでしょうか♫
店内の雰囲気もオシャレ感ありますよ!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

どういたしまして(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line