ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近でコスパの良い飲み屋さんを教えてください。 よろしくお願いします。

ペコ

質問

渋谷付近でコスパの良い飲み屋さんを教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーもの食べてわいわいするぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

熊本居酒屋新市街
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136477/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

魚魯魚魯渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ダオタイ 渋谷肉横丁店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126646/

エスニック料理ですがお好きでしたらいかがですか。
お料理お手頃なのでコスパも良いですよ。飲み放題も付けられます。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

魚が美味しく、お酒もリーズナブルなので人気が高いですよ。
予約状況はネットで見れますので参考にして見てください。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

まるこ - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186378/#rst-data-head

ここのお店は気軽につまんで飲めますよ。
賑やかに楽しく飲みたいならオススメですよ。コスパの良さも文句なしです。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line