豚バルBYO-塊- 八重洲店 (【旧店名】南部鉄酒場 豚バル380 塊) - 日本橋/バル・バール [食べログ]に関するQA
![]()
ジェラ
非公開
豚バルBYO-塊- 八重洲店 (【旧店名】南部鉄酒場 豚バル380 塊) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13127699/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
お肉の美味しいバルはいかがですか。
ワインにもこだわっていますよ。
コスパも良いのでオススメですよ。


