ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食の場所を探しています。 10人入れて、ワインがおいしい、大人のお店を教えてください

わに

質問

会食の場所を探しています。
10人入れて、ワインがおいしい、大人のお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインのセレクションいっぱいあるお店がいいぺこなー!

マイ

マイ

30代

レストラン ワイワイ (Y-wine) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13120391/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

有名なソムリエがプロデュースしているお店です。ワインが美味しくいただけますよ。コース料理もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

日本橋レオン (LEON) - 日本橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13059309/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれなスペインバルはいかがですか。
ワインや生ハムがお店の人気メニューですよ。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

明治屋ワイン亭 - 宝町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13202213/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのフレンチレストランはいかがですか?大人の雰囲気の店ではワイン種類の豊富です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

豚バルBYO-塊- 八重洲店 (【旧店名】南部鉄酒場 豚バル380 塊) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13127699/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お肉の美味しいバルはいかがですか。
ワインにもこだわっていますよ。
コスパも良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line