会食の場所を探しています。 10人入れて、ワインがおいしい、大人のお店を教えてください
![]()
質問
![]()
はらぺこ君(公式)
生まれたての
ワインのセレクションいっぱいあるお店がいいぺこなー!
![]()
マイ
30代
レストラン ワイワイ (Y-wine) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13120391/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
有名なソムリエがプロデュースしているお店です。ワインが美味しくいただけますよ。コース料理もありますのでよかったら検討してみてくださいね。
お店をチェックする![]()
旅行好き
非公開
日本橋レオン (LEON) - 日本橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13059309/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
おしゃれなスペインバルはいかがですか。
ワインや生ハムがお店の人気メニューですよ。
チェックしてみてくださいね。
![]()
ふうか
30代
明治屋ワイン亭 - 宝町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13202213/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらのフレンチレストランはいかがですか?大人の雰囲気の店ではワイン種類の豊富です。
お店をチェックする![]()
ジェラ
非公開
豚バルBYO-塊- 八重洲店 (【旧店名】南部鉄酒場 豚バル380 塊) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13127699/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
お肉の美味しいバルはいかがですか。
ワインにもこだわっていますよ。
コスパも良いのでオススメですよ。
関連度の高い質問
![]()


