ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

レストラン ワイワイ (Y-wine) - 日本橋/イタリアン [食べログ]に関するQA

マイ

マイ

30代

レストラン ワイワイ (Y-wine) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13120391/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

有名なソムリエがプロデュースしているお店です。ワインが美味しくいただけますよ。コース料理もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

facebook

twitter

line