レストラン ワイワイ (Y-wine) - 日本橋/イタリアン [食べログ]に関するQA
![]()
マイ
30代
レストラン ワイワイ (Y-wine) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13120391/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
有名なソムリエがプロデュースしているお店です。ワインが美味しくいただけますよ。コース料理もありますのでよかったら検討してみてくださいね。


