ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4日に10人くらいで居酒屋希望です! 安いけどおいしい、ところがいいです! 場所は渋谷がいいです。

maikoty

質問

4日に10人くらいで居酒屋希望です!
安いけどおいしい、ところがいいです!
場所は渋谷がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋でお話するのはたのちーぺこな!
みんな渋谷でおいちー居酒屋、教えてぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

南蛮亭渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022748/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

霧乃個室清郎渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054309/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九州酒場だんだん. 渋谷桜ヶ丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141174/

コースが2980円からあるぺこー!
九州熊本の名物、馬刺しが一押しぺこよー!
あっさりとして、くせがなく食べやすい馬肉はとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

サンパミニヨン (sympa miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137176/?svd=20170504&svt=1900&svps=10&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
4日まだ空きがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

なかめのてっぺん 渋谷店 (【旧店名】むげん) - 渋谷/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107999/?svd=20170504&svt=1900&svps=10&vac_net=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもまだ空きがあり、個室もありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line