ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅近で、今の時間帯でも混んでいなくて、比較的席がゆったりしたカフェを教えてください❤️

もね

質問

駅近で、今の時間帯でも混んでいなくて、比較的席がゆったりしたカフェを教えてください❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェに1人でいるといろんな事考えるぺこな
お洒落なBGMの事とかー♪
おいちーごはんが人体にもたらす影響とかー♪ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロジェカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

カフェを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

珈琲の店 Paris COFFEE (パリ) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076137/top_amp/

老舗の純喫茶なんていかがですか?そこまで混んでいなくてゆっくりできると思います。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
ネットによると、今の時間は、あまり混んでいないそうです
フランスのテイストを取り入れているメニューです(^o^)

お店をチェックする

もね

もね

20代

ありがとうございました(*^^*)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line