ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パンケーキのおいしいお店を探してます。 御茶ノ水駅付近で今から行けそうなカフェはありませんか?

(・ヮ・)P

質問

パンケーキのおいしいお店を探してます。
御茶ノ水駅付近で今から行けそうなカフェはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とカフェ行きたいぺこなー!
待たずに入れておいちーコーヒー飲みながらほっと一息つけるお店見つけたいぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

御茶ノ水でパンケーキが食べられるカフェがないぺこなー。。

みじんこ - 御茶ノ水/コーヒー専門店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13126204/

ここ、今日はお休みで、ご予約はできないぺこけど、
参考までに載せておくぺこー!
こんど、おいちーパンケーキ食べに行ってペこなー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

フレンチトーストファクトリー ヨドバシAkiba店(The French Toast Factory) (秋葉原/フレンチトースト) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001245637/

お隣秋葉原でしたらこちらのパンケーキオススメなのですが…よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line