ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のオシャレな焼肉教えてください!

JT

質問

新宿のオシャレな焼肉教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ってショッピングエリアがあったり大人の雰囲気が漂うエリアがあったり、場所によって違う顔を見せる街ぺこ!
そんな街ぺこから、おしゃれなお店も多いぺこー
友達とどのお店にするか迷わないようにみんなにおススメ教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブラックホールセントラルロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170852/

新宿でオススメの焼肉を堪能するには、このお店がイイペコ。いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉とワイン 李苑
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

焼肉の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

百済 (クダラ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041882/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな焼肉やさんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) (新宿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000730681/

こちらの焼肉屋さんは店内が綺麗でお洒落ですよ。新鮮な生肉も食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でリーズナブルに焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line