ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜3人で予約できる焼肉か餃子の美味しいお店を探しています。予算は〜8000円です。エリアは東京ならどこでも!

ままま

質問

今夜3人で予約できる焼肉か餃子の美味しいお店を探しています。予算は〜8000円です。エリアは東京ならどこでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と一緒に夜ご飯ぺこな。
みんなさとうちゃんにすぐ入れて友達にも気に入ってもらえるおすすめのお店を超特急で教えてあげるぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店(渋谷/焼肉) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001154442/amp/

焼肉でしたらこちらのお店がオススメです。おしゃれで店内もきれいでおいしいお肉が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

はせ川 - 阿佐ヶ谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13118661/top_amp/

8000円もあればA5ランクのおいしーお肉がとってもお腹いっぱいたべられます!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

老辺餃子館 新宿新南口店(ろうべんぎょうざかん) (新宿/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000015602/

新宿のこちらの餃子はどうですか?羽がたっぷりでパリパリしていますが中はジューシーですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line