ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母と平日で和食ランチ探しています。 1人二千円前後で美味しくてゆっくりできるところでおすすめがあれば教えてください!

ゆい

質問

母と平日で和食ランチ探しています。
1人二千円前後で美味しくてゆっくりできるところでおすすめがあれば教えてください!

ゆい

ゆい

20代

新宿が希望です!!

ちゃむ

ちゃむ

20代

板前心 菊うら (いたまえごころきくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/

ランチですとリーズナブルにいただけますよ(^^)
美味しい和食を味わってください♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

トラットリア タンタボッカ (Tratoria Tanta Bocca) (北参道/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000013474/

可愛らしく温かみのある店内。お料理の見た目も素敵で味にも定評あるイタリアンです。

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

和食割烹 中嶋
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E5%92%8C%E9%A3%9F&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=12332507620821246132

美味しい和食の割烹料理屋さんです。お母様とランチ素敵ですね(*^^*)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

新宿 和食 ランチ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%20%E5%92%8C%E9%A3%9F%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=12332507620821246132

こちらもランチはかなりリーズナブルです(^^)
ミシュランもいただいたほど本格的なお料理なので好評ですよ。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

御庭 -ONIWA- 新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141100/

新宿東南口から徒歩1分。せせらぎの音が心地よい落ち着いたお店ですのでお母様も満足されるのでは?¥1480のランチビュッフェおすすめです。

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿駅から3分の和食のお店です(^o^)/夜は10000円からとお高めですが、ランチは1000円ほどでやってます!定食ですね★ご検討くださいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/

三丁目の割烹料理はいかがでしょうか?夜は値段が張るお店ですがランチはお安いです。
座敷もありますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

天秀 - 新宿西口/天ぷら[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/
天ぷらはいかがでしょう?
素材の良さを生かしたサクッカリッと美味しい天ぷらです。
ランチでしたらリーズナブルな天丼から、天ぷら定食などがありますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line