ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂付近で野菜が食べれるランチ探しています。エスニック、和食が好きです。お酒も置いてあるとうれしい。

crazy

質問

渋谷の道玄坂付近で野菜が食べれるランチ探しています。エスニック、和食が好きです。お酒も置いてあるとうれしい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな渋谷の街に繰り出すぺこな!
おいちー和食は日本の心ぺこ♡
お酒も進みそうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

せんきち渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004645/

道玄坂のオススメのエスニック料理が食べれるお店ペコ。美味しい野菜があるペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

コインサイド (Coincide) - 神泉/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171828/top_amp/

こちらのお野菜がお店美味しいですよ!
ナチュラル志向なお店で、身体にも優しくほっこりしますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line