ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日新宿でランチできる場所探しています! 時間は13:00くらいで考えてます! 長時間話したいのでゆっくりできそうなところ探してます!! お願いします!

平成のまどんな なおみ

質問

明日新宿でランチできる場所探しています!
時間は13:00くらいで考えてます!

長時間話したいのでゆっくりできそうなところ探してます!!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とお昼ごはんを食べたいぺこな。
ゆっくり食べれるお店なら、おいちー料理とたのちー会話がいっーぱい楽しめるぺこ♪
ぼくもいっぱいおしゃべりできるお友達ほちーぺこ!

さくら

さくら

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

こちらいかがでしょう!
2名個室から個室が使え、予約が出来ますよ♫
おしゃれなお店でゆっくりお食事出来ますよ♫

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ファンゴーダイニング (FUNGODINING) - 西新宿五丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009188/

こちらのお店はいかがでしょうか?
土曜日もランチやっていて、個室もあるのでゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

ザ スマイル ルミネエスト新宿店
03-3353-5071
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155314/
通し営業でランチの時間も長く、パンケーキもあるので、そのままおやつもできますよ〜。ルミネエストにあるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line