ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いて打ち合わせできるカフェ探してます!土曜日の午前10時なので混んでないかと思いますが、空いてるところが少ないかも? よろしくお願いします!

テツ

質問

渋谷で落ち着いて打ち合わせできるカフェ探してます!土曜日の午前10時なので混んでないかと思いますが、空いてるところが少ないかも?

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は若者の街ぺこけど、落ち着いた雰囲気のお店もあるぺこよー。
落ち着いた雰囲気でゆったり友達と語らうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、話し合いがしやすくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ロクシタンカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、ミーティングしやすくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

珈琲の店 Paris COFFEE (パリ) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076137/top_amp/

こちらの純喫茶なんていかがですか?朝早くから空いていて落ち着けて話せるお店です。

お店をチェックする

テツ

テツ

30代

うーたん有難うございますー
こういった雰囲気好きなので嬉しいです!
ただ、せっかく頂いたのにすみません。相手がタバコダメなので、禁煙か分煙でないと、、
でした。
個人的に行ってみます!

すのー

すのー

30代

SHU 渋谷店 (珈琲茶館 集) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108463/top_amp/

こちらも純喫茶でお勧めです!!分煙なのでどうですかね?朝も10時前からやってますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/top_amp/

こちらのレトロでちょっとおしゃれなカフェはどうでしょうか?完全禁煙のお店ですよ。朝も早くからやってます。

お店をチェックする

テツ

テツ

30代

すのーさん有難うございます!また味がある雰囲気ですね!そして、、、レビューを見ると分煙ながら構造上煙が充満するとのことで、、自分は構わないのですが相手が女性なので気になってしまいました。 朝から喫煙者がどの程度いるかですが確認してみます。

休日の朝から落ち着いた雰囲気となるとなかなか難しいものですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

テツ

テツ

30代

とまとさん有難うございます。ここは気になっていたところです。席料が「?」でもあり、敬遠してましたがこの機会に行ってみますね。すのーさんのご紹介含めていずれかで行ってみます。皆さまありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line