ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で美味しいランチを食べたいです。 友人と行くのですか、ちょっとしたお祝いなのでワインなんか飲みながらゆっくりしたいのですが・・ オススメがあればぜひ教えてください!

なを

質問

渋谷駅周辺で美味しいランチを食べたいです。
友人と行くのですか、ちょっとしたお祝いなのでワインなんか飲みながらゆっくりしたいのですが・・
オススメがあればぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いぺこなー。
おめでとうぺこー♬
ワインのおいちーお店で友達と盛り上がるぺこ♡
おいちーワインが飲めるオススメのお店、教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

ワインが飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かるめら
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/

ワインが飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

権八 SUSHI 渋谷 (SUSHI GONPACHI) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/

ここはどうぺこー?
道玄坂にあるおしゃれなお店ぺこー!!
ここお祝いに向いてるお店ぺこよー!
お寿司でお祝いぺこ!!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : シェ松尾 渋谷東急本店 (CHEZ MATSUO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう(^o^)
本格フレンチです。ワインあります🍷
店内が雰囲気よく、ゆっくり出来ます。

お店をチェックする

なを

なを

20代

ありがとうございます!参考にさせていただきますね!

アナナス

アナナス

30代

お祝いしてあげてくださいませ〜(´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line