ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、女子二人で明日ランチできるお店を探していますー! 予算は2000円くらいまでで、料理や接客や装飾などなど、来店してみて感動したお店があれば、教えてください❤️

えみか

質問

恵比寿で、女子二人で明日ランチできるお店を探していますー!
予算は2000円くらいまでで、料理や接客や装飾などなど、来店してみて感動したお店があれば、教えてください❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ってなんかおしゃれな響きがするぺこよなー!
おいちーランチ楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラーチャプルック
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029406/

恵比寿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アマポーラ恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018557/

恵比寿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : 恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンは外観も内装もとってもオシャレでしたよ。2,000円以内でいろいろなランチメニューが選べます。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/top_amp/

こちらのお店の食事はどれもおいしいですよ。個人的には煮込み料理がオススメです。店内がリゾートっぽくて素敵なお店です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/dtlmenu/?menu_type=4

ソルトビュッフェのランチがオススメなこちらのお店はいかがですか?店内に暖炉がある雰囲気が良いお店です。

お店をチェックする

まきゃ

まきゃ

20代

TOOTH TOOTH (トゥーストゥース) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/top_amp/

店内がおしゃれで、パン食べ放題、ドリンクバー付きでゆっくりランチができますよ。
いかがでしょうか?おすすめです!

お店をチェックする

えみか

えみか

20代

皆さま、素敵なお店をご紹介くださりありがとうございました♪
友人がピザの気分だそうなので、Sammyさんがご紹介下さったお店にしました。

他のお店も素敵なので、またの機会に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line