ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族ランチ出来るお店探しています🤔💭✨ 新宿近辺で、落ち着いて食べられるところありますか?? お値段はそこそこしても大丈夫です!🙏

のりちょ

質問

家族ランチ出来るお店探しています🤔💭✨
新宿近辺で、落ち着いて食べられるところありますか??
お値段はそこそこしても大丈夫です!🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広くて人がいっぱいいる新宿で落ち着いた雰囲気のお店探しぺこな!
落ち着いた雰囲気の中でのランチは優雅な気持ちで楽しめそうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿でオススメしたいのはココペコ。ガヤガヤしてなくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

玄菜壱上
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001032/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

菜々 土古里 小田急新宿店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/#rst-data-head

こちらいかがですか?
駅から直結の小田急に入っているお店です。牛タンなどの焼き肉ランチや
ビピンパなどメニュー豊富で美味しいです^ ^よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

卯乃家 西新宿野村ビル店 (ソウサイダイニングウノヤ) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010542/?lid=header_restaurant_detail_table

ランチ営業は平日のみになってしまうんですが、こちらのダイニングは高層階にあるので眺望が素晴らしく、落ち着いた雰囲気でもあります。半個室などもあるので宜しければ是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

もも

もも

30代

完全個室 和食 入母屋 新宿エルタワー店(新宿/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/irimoyad/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますので、ちょっとリッチなランチを楽しめるかと思います♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line