ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からおしゃれ目なバーに行きたいと思ってます! 新宿駅付近ならどこでも大丈夫です! お酒が美味しくて、雰囲気のいいお店を教えてください!

まーちょ

質問

今からおしゃれ目なバーに行きたいと思ってます!
新宿駅付近ならどこでも大丈夫です!
お酒が美味しくて、雰囲気のいいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブな二人が行くならやっぱりオシャレなお店がいいぺこよなー!
お酒飲みながら愛を語らうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バーアイスセカンド
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052535/

バーを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

DININGCAFE&BARTheOlive新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171301/

バーを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

サニーサイド - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031080/top_amp/

こちらはいかがでしょう?
カップルシートもあって雰囲気も良いですしお酒も美味しかったですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ラウンジ&バー サウスコート(South Court) (新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000045263/

サザンタワーの高層階にあり景色が良いこちらのバーはいかがですか?手ごろな値段で雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Trattoria&Bar After Taste COMODO(アフターテイスト コモド) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001280475/

季節のフルーツを使ったおしゃれなカクテルが飲めるこちらのバーはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line