ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿周辺のこれから一人で入れるお店を探しています。少し晩酌がしたいので、入りやすい居酒屋。リーズナブルなお寿司屋さんが希望です。 宜しくお願い致します。

かたな

質問

東新宿周辺のこれから一人で入れるお店を探しています。少し晩酌がしたいので、入りやすい居酒屋。リーズナブルなお寿司屋さんが希望です。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かたなちゃんは今から一人で行けるお店を探しているぺこな!
一人の時間って誰にも気を使わなくて良いし、リラックスできるぺこから必要なものぺこよなー♪
リーズナブルなお店を見つけて、満足できる時間を過ごすぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ焼きモッツマン 東新宿店 - 東新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169611/

気楽に一人で飲むならこことかどうぺこかなー!
もつ焼きがおいちーお店ぺこよ♡

ちなみに、東新宿はお寿司お高いところしかなかったぺこ。。。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

嗜好のつまみ (【旧店名】華火 ) - 新宿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175748/

こちらのお店はどうでしょうか?カウンター席でお寿司が食べられるのにリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

すしざんまい 東新宿店 - 東新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054979/

すしざんまいはどうですか?お酒も飲めますしコスパよくおいしいお寿司が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line