ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい駅近くで、安い中華ある?

おやじコーチ

質問

50代以上男性

みなとみらい駅近くで、安い中華ある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでランチに行くなら安く抑えたいぺこなー!
今から入れるおやじコーチちゃんのお気に入りのお店を見つけたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

崎陽軒中華食堂
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003596/

中華屋さんを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ザ・肉餃子四川厨房横浜本舗
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14053522/

中華屋さんを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

天府城 (てんぷじょう) - みなとみらい/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045854/

こちらの中華料理屋がオススメですよ!綺麗なお店で、ランチは千円以下でがっつり食べられますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

中国美食 唐苑酒楼 - みなとみらい/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14042011/

こちらのお店はいかがでしょうか?
みなとみらい駅からも徒歩圏内で、美味しい中華ランチがリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

香家 クイーンズイースト店 - みなとみらい/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14037104/

こちらはいかがでしょうか?
ピリピリ辛い旨い中華ランチが食べられますよ。
値段もリーズナブルです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

福満園 マークイズみなとみらい店  - みなとみらい/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051272/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルに中華ランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ぴぐもん

ぴぐもん

30代

萬里 - 桜木町/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006776/top_amp/

みなとみらい駅からだと徒歩10分程度かかる野毛のお店ですが、安くておいしい中華料理が食べられます。特にマーボードーフがおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line