ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で、和食のお店を探しています。 女友達2人でいきます! 予算は4000円前後で、静かなお店でお酒を楽しめるところはありませんか?

ELLYN

質問

大宮で、和食のお店を探しています。
女友達2人でいきます!
予算は4000円前後で、静かなお店でお酒を楽しめるところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会ぺこな。
おいちー夜ごはんとお酒があれば、絶対盛り上がるぺこ!
おいちーお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

3代目

3代目

30代

咲くら 大宮店 (さくら) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001236/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?京都のおばんざいなどおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

葵

20代

襷 (たすき) - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002623/

大宮でしたら、本格的な和食や割烹料理がいただける落ち着いたお店なんてどうですかね。女子会に利用してる人もいますよ!
1000円ちょっと上がっちゃいますが味は間違いないです!

お店をチェックする

ゆりりん

ゆりりん

20代

基 (motoshi もとし) - 大宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001505/top_amp/

落ち着いていて和食や日本酒が楽しめてよかったです!
評価も高く混み合ってるので予約するのがいいかも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line