ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フォトジェニックなおしゃれスイーツが食べたい!

スリンキー

質問

フォトジェニックなおしゃれスイーツが食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこーー!おめでとぺこりー!♡
僕もアプリの中から、一緒にお祝いしてるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

cafe&diningballoballo渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116693/

スイーツのあるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

BOMATokyo
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

スイーツのあるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。記念日に間違いなしで、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

cafe Hohokam (カフェ ホホカム) - 明治神宮前/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13111587/top_amp/

スイーツではないですが、ここのクリーソーダらカラフルでとっても可愛いですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

LOCATION
http://streamercoffee.com/location.html

こちらはいかがでしょうか?
スイーツもありますが、素敵なラテアートが有名です(^o^)原宿なら、フォトジェニックスイーツ多いのですが、、、

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ソルビン原宿 (SULBING HARAJUKU) - 原宿/かき氷 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13196909/

こちらはいかがでしょうか?原宿になりますが、人気店です(^o^)フォトジェニックスイーツですね〜、あと、神宮前にも多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line