ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で女2人で、美味しいスイーツ求めてます ゆっくりできるところがいいです

おりびあ

質問

上野で女2人で、美味しいスイーツ求めてます
ゆっくりできるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とスイーツを食べに行くぺこな!
スイーツを食べると心が満たされるぺこよな♡
僕はスイーツに目がないぺこからいつでもご一緒するぺこよ♪

おりびあ

おりびあ

20代

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イタリアンバルアクア上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

スイーツのあるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和カフェyusoshichano-ma上野
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

スイーツのあるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

椿屋珈琲店 上野茶廊(つばきやこーひーてん うえのさろう) (京成上野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000707367/

レトロなこちらの喫茶店はいかがですか?ケーキとコーヒーが美味しくてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース (Brasserie Lecrin CAFE SPACE) - 上野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13041867/?lid=header_restaurant_detail_menu

上野でしたらここのカフェいいですよー!落ち着いた雰囲気で、スイーツセットのメニューもあるので、お茶したい時に♪特にアイスが美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line