ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、落ち着いた雰囲気でランチできるところを探しています。 人数は2人で、予算は1人5000円以下くらいがいいです。 ジャンルは和食か、イタリアンか、フレンチか…特にこだわりはありません。 宜しくお願いします(*´꒳`*)

ISJ

質問

新宿で、落ち着いた雰囲気でランチできるところを探しています。
人数は2人で、予算は1人5000円以下くらいがいいです。
ジャンルは和食か、イタリアンか、フレンチか…特にこだわりはありません。
宜しくお願いします(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼はイタリアンかフランス料理か和食かで考えてるぺこな。
どれも魅力的で僕も迷っちゃうぺこー。
こんな時はみんなの意見を聞いてみるぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ル・ビストロ・資生堂 - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110891/top_amp/

こちらのフレンチいかがですか?
雰囲気のいいカジュアルフレンチが楽しめるお店です。
ランチはコスパも良くてお得ですよー

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アートラウンジ デュエット - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039653/

ホテルのラウンジ内はいかがですか。ドリンクの種類も豊富なアフタヌーンティーセットが予算にもあって良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

全席ソファーで個室もありますよ。落ち着いた雰囲気なのでオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いフレンチカフェです。カジュアルに居心地よくランプできます。プリフィクスのコースがありますよ!よかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

こちらはどうでしょう?落ち着いた雰囲気でゆっくりできる和食のお店です。個室もあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店(新宿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g158632/

こちらはいかがです(*^^*)百貨店にあります。アクセスわかりやすいかと思って記載しました。落ち着いた店内です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line