ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅南口周辺で4人くらいで落ち着いて話せるランチの場所を探しています!予算はMax1500円くらいでお願いします。

わでぃ

質問

新宿駅南口周辺で4人くらいで落ち着いて話せるランチの場所を探しています!予算はMax1500円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今すぐにランチ出来るゆっくり落ち着いた店探してるぺこな!
お腹空いたぺこ?
ちょっとまっててぺこな!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

こちらはいかがですか?開放感もあり雰囲気の良い和食店。ご予算内の定食メニューがありますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

夏

30代

ぎゅんた ルミネ新宿店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001044204/

ルミネに入っていますこちらの店いかがですか。お好み焼きはリーズナブルで美味しいですよ。ソフトドリンクつけてもお手頃ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング タカシマヤタイムズスクエア(洋食)のランチ | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010839/lunch/

ランチメニューはサラダもドリンクも付いてご予算内でいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

Cafe Miyama 新宿南口駅前店 (カフェ・ミヤマ) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012840/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気のカフェです。打ち合わせにも利用されています。お食事もできますので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line