ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの店を探しています。 新宿で美味しいピザが食べられてゆっくり出来る所を教えて下さい。

ゆうき

質問

ディナーの店を探しています。
新宿で美味しいピザが食べられてゆっくり出来る所を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とお食事ぺこなー!
素敵なお店でディナーとたのちー会話で盛り上がったら、更に距離が縮まるぺこな♪
僕も今からどきどきぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アナログ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

ピザを楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

スミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

新宿でピザを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話できて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ボンサルーテカブキ(Bonsalute KABUKI) (西武新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001249298/

こちらのおしゃれなイタリアンはデートにオススメですよ。おいしいピザがゆっくり食べられます。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ペッシェドーロ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006895/

駅から近いカジュアルなイタリアンレストランですよ。ピザやパスタをはじめ、定番のメニューが美味しいですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

イル・ペンティート (IL PENTITO) (南新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000005012/

ローマのピザが食べられるこちらのお店はいかがですか?店内の窯で焼いたおいしいピザですよ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

Pizza K (ぴざ けい) - 東新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113208/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいピザがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ピッツォランテ スパッカ ナポリ (Pizzo Rante Spacca Napoli) - 都庁前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13018858/

ビルの52階にある夜景を楽しみながらディナーできるイタリアンのお店どうですか?ここのピザ、もちもちで美味しいです。カップルシートもあるのでデートにも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line