ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十数年ぶりに会う、妹みたいな友達とゆっくり話ができるレストランを探しています

はなお

質問

十数年ぶりに会う、妹みたいな友達とゆっくり話ができるレストランを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくり過ごすぺこな!
みんな、はなおちゃんに今から行けるお店を至急教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロクシタンカフェ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。お祝いするのにピッタリで、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

かなり落ち着けるこちらの和食屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

COVASHINJUKUTAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

新宿のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はなお

はなお

20代

可愛いサプライズしてあげられたらいいな。。。なんて

華乃

華乃

20代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

とても癒される落ち着いた2名からの個室が使えますよ!美味しい和食楽しんでください。

お店をチェックする

はなお

はなお

20代

みなさん、本当にありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line