ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で合コンで使えるいいお店を探しています。3対3で一人当たり3000円から4000円を考えています。 個室で雰囲気が良くて密着できるところだといいなと考えています。 よろしくお願いします!

やそぺこ

質問

渋谷で合コンで使えるいいお店を探しています。3対3で一人当たり3000円から4000円を考えています。
個室で雰囲気が良くて密着できるところだといいなと考えています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と晩ごはん行くぺこな!それはどきどきぺこ♡
お店のいい雰囲気を借りて、距離が近づくといいぺこな!
やそぺこちゃんのこと、応援してるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

桜ヶ丘椿堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017840/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。合コンにぴったりで、雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室ワインビストロぶんがぶんが渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。合コンでウケがよさそうで、いい雰囲気で、お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
照明暗めで雰囲気がいいですよ。
個室もあります!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

貸切パーティースペースはどうですか?
今だとちょうど3000円OFFしてますよ。
渋谷のヒカリエのバス停から1本で着きます。
【東京都内渋谷】キッチン付きレンタルスペース/ルーム/貸しスタジオ/で少人数格安撮影/パーティー/誕生日/コスプレオフ会!
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

メル

メル

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123263/

少し暗めでおしゃれですよ╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line