ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で、これから女性1人でも入れるお店を探しています! ご飯もお酒も楽しみたいです。

もも

質問

赤羽で、これから女性1人でも入れるお店を探しています!
ご飯もお酒も楽しみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で晩酌しながら夜ごはんってしみじみするぺこー
僕が隣りに行くぺこ♪
とことん付き合うぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本酒BARしじゅうごえん
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13163293/

お酒が飲めるお店を赤羽で選ぶなら、ココペコ。赤羽の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

唐和楼
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13097519/

お酒が飲めるお店を赤羽で選ぶなら、ココペコ。赤羽の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

燻製&チーズDining akabane fumo (akabane fumo) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13180735/

燻製料理とチーズとビールがおいしいこちらのお店はいかがですか?カウンター席があるので1人でも飲みやすいと思います。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

グッドミート・バル - 赤羽岩淵/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128179/

お肉屋さん直営のバルなので肉が新鮮で美味しく頂けますよ。
お酒のつまみにもよい盛り合わせもあるのでよかったらどうぞ。、

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

日本酒BAR しじゅうごえん - 赤羽/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13163293/

駅から近くてアクセス便利ですよ。日本酒が美味しくお酒のおつまみも美味しいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line