ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿駅近くで男3人で飲みます。 次の条件を満たすお店を教えてください! ・和食 ・ビールがおいしい ・ワインもあるとうれしい ・たくさん話すのでうるさくないとうらしい ・チェーン店以外

beertjes

質問

明日、新宿駅近くで男3人で飲みます。
次の条件を満たすお店を教えてください!
・和食
・ビールがおいしい
・ワインもあるとうれしい
・たくさん話すのでうるさくないとうらしい
・チェーン店以外

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿で和食が食べれるお店と言えばココペコ。特に、ビールが美味しいペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

コース一覧 : かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/party/

掘りごたつ個室だし使えて落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?ビールもワインも飲めますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

スミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

ビールを新宿でお探しならココペコ。美味しい和食が食べれるお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

タマル商店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135707/

こちらいかがでしょう!
ビール、ワイン、ホッピーと色々ありますよ♫
美味しい和食が食べられますよー

お店をチェックする

beertjes

beertjes

30代

ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line