ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蔵前駅周辺で今から2人で晩御飯します! お酒は飲まないです。辛いもの、パクチーok(むしろ好き)です! ラーメン以外でオススメを教えてください!

Qnkuc:?2xevx

質問

蔵前駅周辺で今から2人で晩御飯します!
お酒は飲まないです。辛いもの、パクチーok(むしろ好き)です!
ラーメン以外でオススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フーズフーズ上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

パクチーが美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。辛いものにこだわっていて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

中華深せん
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13047646/

日暮里で美味しいパクチーを楽しめるお店と言えばココペコ。カラウマなメニューを食べられて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Qnkuc:?2xevx

Qnkuc:?2xevx

30代

メガぺコ君ありがとうー!サクッとたべれて、蔵前駅から徒歩圏内で行けるとこ、だと嬉しいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

Qnkuc:?2xevx

Qnkuc:?2xevx

30代

そうぺこー!

まよ

まよ

30代

蔵前 結わえる(蔵前/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1702/100000026820/

こちら、駅前の人気店ですよ〜(°∀°)
定食屋さよなので、サクッとオシャレに楽しめるかな?

お店をチェックする

Qnkuc:?2xevx

Qnkuc:?2xevx

30代

まよ さん
ご回答下さりありがとうございます!まさにこのようなところを探しておりました!
是非検討させて頂きます!ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line