ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女一人で下北でごはん! ヘルシーだと嬉しいです。 お酒飲まないので、居酒屋とかはなしでお願いします!

くろ

質問

女一人で下北でごはん!
ヘルシーだと嬉しいです。
お酒飲まないので、居酒屋とかはなしでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

marusan&wacca
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007434/

オススメのお店といえば、下北沢ならココペコ。健康になれて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ヴィレッジヴァンガード ダイナー下北沢
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022465/

下北沢のオススメはココペコ。ヘルシーなご飯も食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

ヴィレッジヴァンガードちょっと入りづらいなー笑

くろ

くろ

非公開

エリアはいいけどなー

くろ

くろ

非公開

下北でお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北沢ぺこなー

くろ

くろ

非公開

お腹ペコペコ。、w

aripmama

aripmama

非公開

夢月 - 下北沢/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13040005/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?昔ながらな感じのお蕎麦さんです。おいしいですよー。

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

あー!そこ確かに美味しい!!
他にも候補ほしいなーーー

くろ

くろ

非公開

黒川食堂的な雰囲気がいいかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒川で、食堂ぺこなー

くろ

くろ

非公開

違うよーーー笑

くろ

くろ

非公開

お店ないかな。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line